· 

さくらフェスタ

6日(土)パレットヒルズのさくらフェスタでプレイパークを開催しました🌟

 

モルック、ファットバイク、キンボール、スラックライン、インラインスケート、バブルボール、竹馬、フリスビーなどの遊びを1歳から10歳までのお子さんと保護者の方に体験していただきました。

 

人気NO.1☆だったのは、バブルボール!空気のボール内に入りコロコロ…!すごい勢いで山を転がり目を回していました💫

娘さんとバブルボールで体当たり対決をしていたお父さんも本気のぶつかり合い🔥お父さんが倒れることはありませんでした!!やっぱり強い!!

 

NO.2はインラインスケート!転んでは立ってのくり返し。子どもたちも強い!!

初めて乗ったというお子さんが気づけばスイスイ~~と乗れるように👏何度も何度も往復し、お父さんを驚かせていました😲! 

 

インラインスケートは月曜日の多種目スポーツ教室でも行う予定なのでお楽しみに…💓