· 

第2回体験会!

 

22日(土)に「わくわく運動広場」「スポレック」「ヨガ」の第2回体験会を行いました🌟

 

今回は10名のお子さんが遊びにきてくれました🐥

 

大好きなお父さん、お母さん、お友だちと様々な道具を使って色んな遊びに挑戦する子どもたちの笑顔は100点満点💓

そんな子どもたちの姿を見ながら一緒に身体を動かして遊ぶお父さん、お母さんの姿もまた微笑ましかったです☺️

 

びっくりしたのが、子どもたちの想像力💫!

大きなスポンジブロックは「カバ」

ユラユラ揺れるブロックは「バス」

サテンのカラフルな布は「羽」

道具を様々なものに見立てて自ら遊びを作り出していました。

初めて会う自分より小さい子に手を差し出してくれる子もいましたよ🤲

 

なかなか入る機会のない広い体育館で、お家の中では使えない大きな遊具を使って遊ぶことができます!

そして、初めて会う友達とコミュニケーションをとりながら、親子で楽しめる空間になっています。

興味のある方は、ぜひご参加下さい😊

 

5月から、毎週土曜日開催予定です!

詳しくは教室案内のカレンダーをご覧ください。

 

Facebookでは他の写真や動画もupしていますのでぜひご覧ください💛