· 

体験会を開催しました!

はじめまして🙌
たかす総合型地域スポーツクラブです!
令和5年4月からクラブの活動が本格的にスタートしています!!
私たちは、多世代の方が運動・スポーツを楽しみ、健康づくりが気軽にできる環境を目指しています。
みなさんと一緒に楽しみながら活動をしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します🏃‍♀️!


8日(土)にはB&Gで、スポーツクラブの体験会を行いました。

「わくわく運動広場」では、4世帯の親子の方に参加していただきました🙇‍♀️
この日は4世帯ともお父さんと一緒!!

船に見立てたスポンジブロックに乗り、ラケットをオール代わりに海を渡る子供たち🚣‍♂️
海の波を表現するため、ブロックを必死に揺らす大人たち。

子どもたちはもちろん疲れ知らず…!
笑い声が絶えることなく、お父さんの運動不足解消になりました😌


「スポレック」では、4名の方に参加していただきました。
スポレックとは、スポンジボールと軽いラケットを使って行うテニスに似たスポーツです!
軽いので子どもから大人まで楽しめます!
この日も親子で楽しみ、競い合っていました🔥


「セルフトレーニング」では「ヨガ」も含め、5名の方に参加していただきました。
ヨガの基本的なポーズに挑戦し、少し苦戦する動きもあった様ですが…🧘‍♀️
心も身体も整えることをテーマに体験していただくことができました。


ご参加していただいた皆様ありがとうございました🌟